SSブログ

goldenmix

来週からはSuperGoldenmix? よりパワーアップした番組を希望? ではでは? #goldenmix
@suuzzyyyy ()


Real Music stationの名はこの番組が代表格でしょう。staytuneしなくなっちゃうよ?? #goldenmix #interfm897
@oyabin0038 ()


返信先:@nori77147142 わぁ~ まさに ?は喜び 庭駆け回り~? ですね? ・・・飼い主さんは大変ですが? noriさんが風邪ひかないように 気をつけて下さいね goldenmix お疲れ様でした?
@shirley670305 ()


goldenmix終わっちゃったし。 #snv813 タイムフリー。最初1時間落ちてたし。 Stupid love〜
@hijoguchi999_fm ()


返信先:@katsu4real 心に沁みる楽曲の数々、マイBGM でした?有難うございました。 #goldenmix
@realTonchan39 ()


Golden Mix本日で最終回でした。長年選曲の仕事をしているとベタな曲をかけるのを嫌う人もいますが、みんなで歌える名曲を恥ずかしがらずにかける!それがこの番組のテーマでした。リスナーの皆さん、本当にありがとうございました。#goldenmix #interfm897
@katsu4real ()


ベタな曲を選んでいただいて ありがとうございます? だからこそ盛り上がれたと信じます。選曲をなさったスタッフの方に 心から感謝申し上げます。 #goldenmix
@Kiyotaka19611 ()


終わった???しばらく休憩。 #goldenmix
@realTonchan39 ()


急いでコラージュしたから ちゃんと編集とレイアウト 綺麗にできなくてごめん! #goldenmix #interfm897
@iamAquarius215 ()


golden mix ありがとうございました??? #goldenmix
@nori77147142 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ファッション木全 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。