SSブログ

7d2

ほののー(笑) #アイドルのチカラ #7D2
@kiz_ske ()


自己紹介(他己紹介) 愛理→まーやん スタイルが良くて背が高い 身長を活かして目立って行きたい エイのモノマネが得意 ほのの→愛理 1番顔が可愛いです チャームポイントはきらきらのお目目 ズキューン!投げキッス! この企画おもろいw #アイドルのチカラ #7D2
@Do_Airi_M ()


菅原のエイの物まね、いつもとちょっと違ってて緊張してたな #SKE48 #7D2 #アイドルのチカラ #TBSチャンネル1
@nasuv ()


7D2めっちゃ楽しそうだな(*^^*) この番組永久保存版だ #アイドルのチカラ #7D2
@temodemo422 ()


キャプテンに絶交されても 同期から見捨てられても ファンの皆さんはそばにいてね? ?wwwww #アイドルのチカラ #7D2
@takahatayuki718 ()


見事なY字バランス! 上村亜柚香さん #アイドルのチカラ #SKE48 #7D2 pic.twitter.com/4xUeZAfoVN
@dang_chang ()


亜柚香チアやってたよね? #アイドルのチカラ #7D2 #SKE48
@maru_tkn_class ()


久しぶりに7D2をみてる。
@pooh95__0510 ()


いや、あってると思います(笑) #あやめろ #太田彩夏 ちゃん #アイドルのチカラ #7D2
@kentakun_m ()


可愛いのやらせて笑ってるやんw #アイドルのチカラ #7D2 #SKE48 pic.twitter.com/WH0hnllZax
@misosan48 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

メタモンジャニーズWE... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。