SSブログ

構え

RT @wanpakuten: 日刊ゲンダイ 【検察庁に再びペンキが投げられる日】 『財務省自殺職員遺書の衝撃』 「28年前の金丸事件と同じ経緯を辿りそうな“主犯”首相夫妻犯罪の行く末」 「驚いた。政権幹部は『終わったことだ』『何をいまさら』と黙殺の構えで、再調査の意思な…
@akihadokoni1 ()


返信先:@nqh56495 お返事本当にありがとうございます??♀? そうですね、仰られる通りだと思います。 何事も準備と心構えが大切だと思いますので、山原先生もご自愛願います??♀?
@loveJuria6 ()


侍は抜刀移動がダサいしスローモーに感じるのがアレだけど、抜刀構え2のカッコ良さだけはズバ抜けている。
@geso_is_god ()


@tos それは…セーラームーンSSでは…!? 結構布部分少ないんで、結構えちちになるんじゃないっすかね…! (セラSSではセーラースターライツという元は男で変身すると女になるんですよ…) #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/messages/dcb77…
@2ymym1402 ()


【投稿された毒】最近なんかhomeとかで垢消したいな発言してる構ってちゃん増えてる。垢消したいなら消せよ。アピールしなくていいから。構って欲しいなら構えって言っとけ。なりきれてないからなにか問題起きるってこと把握しとけ餓鬼が。乙
@narikiri_doku ()


返信先:@RpuJOO6iCyTZAl4他1人 話を盛るな????????????????????????!!!!!!!言ったことないわ!!!!!!!1度も!!!!!!!w構えって言ってくんのみょすけ君でしょwwwまじ腐菓子ちゃん騙されないで!!!!!!!w
@HUW7t2tWM7Izq17 ()


RT @nazuyapoon1: バトル構え pic.twitter.com/HyDWvOHCZY
@JosephJ60629987 ()


pandamanzzさんの「Modern Japane和モダン」へ行ってきました!玄関の門構えからして素敵なお家です!中の廊下や部屋もとても落ち着いていて綺麗、和と洋が上手く融合した内装!お風呂は庭の池を眺めながら入れます。こんな家で暮らしたいですね〜!小さな庭園付き!#VRChat #VRChat_world紹介 pic.twitter.com/OWsrHAS3Y9
@3Marco_VRChat ()


そういえば最後に個人的に一番気になったことをひとつ。 6人くらいで日本刀構えて囲う場面、1人だけめっちゃ刀の構え方が異様に様になってた役者さんいない? その役者さん、前世は侍か何かですよね?
@gengaozoi ()


今日まで連絡なしで、急に連絡くるなんてずるいよ 心構えもなければ、おもてなしも出来ないし それでも私は嬉しいけども、あなたなどう感じてるかわからない ぐっちゃぐちゃですわ!
@mjtnobengoshi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ハチパレモンスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。