SSブログ

モチベーション

ゴールデンウィークまであと1ヶ月くらいか〜今のモチベーションだと5キロくらい落とせそうなんだけどそんなうまくいかないんだよな〜けど5キロ今から落とせばとりあえず48-49くらいにはなれるからそれは目指したいところだよな〜目標設定が1番難しい
@newcolor__ ()


ドハやらおたいちやら楽器屋巡りして買うことも考えたが、コロナの事も含め家庭環境的にもおいそれとお出かけできないので今回もネットでポチ。いやー届くの楽しみ。何が嬉しいってたとえ安物でも新たにギターが欲しくなるほど音楽へのモチベーションが明確に復活した自分が嬉しい。
@ademokodemo_nai ()


ももいろクローバーZ「オレンジノート -ZZ ver.-」 このような状況でも仕事しなければならないので、ももクロの曲聴いてモチベーションを上げておく! #NowPlaying pic.twitter.com/4n0fuQaXm4
@momoclo_kackey ()


RT @secretchambertw: 日本全国どこでも同様かと存じますが、正直に申し上げれば、コロナ騒動で店舗の維持が厳しい程の状況です。 皆様のご帰宅される場所を守るべく奮闘する数少ない大切な使用人達が、モチベーションを失ったり身の危機感を感じたりすればコンカフェ店など一…
@tosyokanmusume ()


返信先:@tukino_m_0923 私がモチベーションあげましょうか????
@yu_hijinrui ()


あいつには負けたくない!あの人に追いつきたい!そのモチベーションは自分をさらに上のレベルへと導いてくれる。
@matsu44hgs ()


なんとかあと2人探してチーム組んでICPC出たいなとか思ってたけど,モチベーションが消えた
@asakaakasaka ()


一生懸命働いて、自分が自由に使える金額が3万円だと 人生のモチベーションがなくなる気がする news.yahoo.co.jp/feature/1597
@tama14636982 ()


5月の夜勤地獄を乗り越えたら買うんだ!! そうしないとモチベーションが保てねぇ(´?ω?`) pic.twitter.com/Wv86pkEfWb
@morokosi_tigers ()


SPYDから初めての配当金きたー!嬉しいものですね?DRIPもちゃんとされてる。モチベーションも上がるし、気持ちの面でもうまく付き合っていけそう。 pic.twitter.com/9bDtPM0Scj
@beichuguma ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

イタリア重症者受け入れもっち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。