SSブログ

孤独

えんとろちゃんあれからツイートしてないし孤独死した説が濃厚。
@MessoN_jp ()


ネットだと、人間は「みんなで一緒に孤独になれる」
@zweisamkeit_bot ()


自分が孤独だと感じたことのない人は、 人を愛せない。 - 瀬戸内寂聴 -
@t1ub1a ()


RT @imsaibo3: @kani_biimu 先生!好きっス!(直球) 遅くなりましたが、孤独のぐぬぬ6周年おめでとうございます! いつも放送楽しませて頂いております!かにきが好きで好きで好きで好きで好きで、今年こそはと思い描いてみました! これからも全力で応援しておりま…
@roriha_kami ()


返信先:@___shirasuuuuuu せ単体なら孤独の宗教、スパイラル、リコレクションエンドロウルもおすすめ あとはゲーム実況とかも普段の歌声とギャップある感じでいいと思います、おれはポケモンのゲーム実況がすき
@momiji_0420 ()


多数に追随すれば必ず自分を見失う。 孤独を恐れず、 したいことを続けるしかない。 「安藤忠雄」
@BOTmix2015 ()


バルバ:不老不死キャラがよく言う「自分をさしおいてみんな年老いて死んでいく孤独、定命のものにはわかるまい」みたいなセリフがピンとこない奴は「留年を重ねて学校に知り合いがいなくなる」みたいな状況と考えろ。かなり身にしみるぞ。
@kuuga_cpp_bot ()


孤独は始めから仕掛けられていたのに 【CATHARSIS OF ETERNITY】
@RMB_bot ()


返信先:@SWATGOGO 二人の孤独わけあおうw
@teeheimin ()


返信先:@SARANORYUSUI 笑笑 琥珀は証拠隠滅のプロだから死んだとしても孤独死と見られますよ?笑笑
@RegainStheKsky4 ()


nice!(0) 

nice! 0

アルトVS.腹筋崩壊ノームコア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。