SSブログ

ライオンキング

俺はライオンキングだからよー
@buhikita ()


本日の映画 Coco (上映中) となりのトトロかライオンキング(考え中) Cocoを見て、(生まれる前に亡くなってるから会ったことないけど)ボクも日本のバァバ忘れないよ。と言う息子。泣きそうになって、目が痒いと言って顔洗ってちょっとごまかすのが可愛いんだな? pic.twitter.com/XwRAu1T3h6
@dragoliuk ()


実写版ライオンキングで号泣したからホームアローンとけ観ちゃったw どっちも英語、英語字幕だったけど字幕あればなんとかなったw 明日はホームアローン2観る。
@nancy_ebi ()


タクヤ「マナーモードにするの忘れてて、打ち合せ中?ライオンキング?を大音量で流しサバンナの夜明けを演出してしまった…帰りたい…。あと隣の席で小さな声で?心ー配 ????ー?っていったコーイチぶっ殺す」
@ctq_cpp_bot ()


ヘラクレスは初めて観たけど、ライオンキング大人になって観るとまた変わるなあ〜ふわっとストーリー残ってただけやったけど、スカー様最初から最後まで悪役で最高だったな……最近の何かしらの作品って悪役が改心したり和解したりするイメージだったから、悪役貫かれて、私の心が貫かれちゃった
@mboj_R ()


つか:マナーモードにするのを忘れて、授業中に「ライオンキング」を大音量で流しサバンナの夜明けを演出してしまったので帰りたいです。あと後ろの席で「心ー配ナイサァー」と言った猫犬ちゃんは絶対に許さない。
@tenno_copybot ()


コンクリ女性寄せ付けない説…? いや女性に対してヘタレてるのか……? 完全に言う内容は完全完璧全知全能ライオンキングなんだけどなぁ
@Mii_L_epaa ()


根本:オムライスの出来の良さに、嬉しさのあまり大音量でライオンキングを流して猿が生まれたばかりのシンバを掲げるのに合わせて私も同じようにオムライスを両手で掲げているのを狩野に見られたんだけどどうすればいいですか
@kumomizumi_bot ()


ライオンキングだいすきで久々に観たらヌーの大群でてくるの忘れててアッ…てなった?????
@Kgss0593 ()


今回ご紹介するプンバァは、『ライオンキング』に登場する、のんきで大食いのイボイノシシのキャラクターなんですよ♪
@Lion_pumba ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

一体感シンクロクイズルミャルミャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。