SSブログ

エモート

返信先:@natsuru_72 なるほど〜、笑顔やエモートでこんなに可愛く美しくなるのは初めて知ったw
@miuna0402_DQX ()


Sky羽散らししてたけど優しい人が多すぎてわざわざ遠くから走って来て羽拾ってくれたり火灯そうとしてくれて大丈夫ってエモートしたら不安そうに去っていくの可愛
@Natsu_Benizome ()


RT>それなー!!!他に誰も居ないのにゲートの中でエモートしてたりすんのがゲート内煽り、ただそこに居るのは仲間待ってるだけ!ハンターには見えないけど「ゲートが開いた!」って連呼してっかんな!
@yuso5tt ()


返信先:@omoi_hashiru こんなエモート出してくれるなんて公式さん もずいぶんと粋なことをしますね(( いーえー!こちらこそありがとうございます? よろしくお願いします??
@sky_s_tea ()


エモートして出てくれる様子がないので早く出て欲しくて攻撃したけど逃げられると当てられない。じっとしててもハッチの上でずっとエモートしてくるから投降した。最後のチャットで煽るって、やめろよと言われた。すごく悲しかった。ゲームする前は配信見て今日も3戦頑張ろう!って思っていたのに。
@hikoniki ()


今はサブでうろちょろしすぎてメインの配置を忘れてる…。エモートがすぐに探せねえ…。
@sky_76tn ()


1万年と2千年ぶりにskyした…?書庫ずっと一緒だった野良のふたり? ひたすらにエモートで想いを伝え合う。笑 あ〜あったかいな〜、いいなあて心底思った????やっぱりskyはいいね。 pic.twitter.com/F2rw8pMLjK
@i_am_kotsubu ()


β版でうろちょろしすぎてエモートの配置を忘れる不具合
@sky_76tn ()


水晶燭台欲しいけど、一旦ウィラちゃんの舞うに移行しようかなぁ... でも、もし中国版出来てるエモート解放こっちにも来るなら水晶燭台狙ってたいなぁ
@game12game20 ()


エモートしっかり入れていくぅ〜 pic.twitter.com/aAh5W21uKd
@zumiemon3 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ルミャルミャ欧州旅行後に発症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。