SSブログ

生フミ

日本語でしゃべり出したら…って事は全編日本語禁止配信するしかないのか? #生フミ
@tewi_shu_ha ()


RT @FumiVirtual: にじさんじ所属Vライバーのフミだ 50年ほど引きこもっていたが楽しそうなことを見つけたのでお外に出たぞ ファンネーム #フミ民 配信タグ #生フミ ファンアート #恋フミ ←サムネ等に使わせてもらうかも 見ちゃダメファンアート #不見絵 絵文…
@tkdals1026 ()


フミちゃん可哀そう… #生フミ
@co_co0926 ()


マジでYouTubeくんさぁ… #生フミ
@udd67KB9T8apScV ()


いやここは oh my goddess!か #生フミ
@_im_age_foc_us_ ()


AIに要注意チャンネルみたいに記録されてるんだろうか… #生フミ
@tewi_shu_ha ()


これはもうダメかもわからんね。 #生フミ
@RGM79T ()


どうして… #生フミ
@epxstudio_nj ()


英語にしてもダメか… #生フミ
@rouga_siro ()


こんなんどうしろと #生フミ
@vanchar_reijo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Johnny感染予防 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。