SSブログ

オーディション

オーディションがジャ○ーズ式だな。 #SOL
@schooloflock4th ()


カメラテストってなんぞやと思って見始めたんだけど、これなんのオーディションなの?? 地上波でもやるんでしょ?? ちょっとよく分からんが、質疑応答は素の大祐出てて、芝居はまた可能性に満ちてる( ´∀` )? これ隼ちゃんとかなたもやってるんだよね!! 見なきゃ!! #カメラテスト
@KRC_oryo ()


【第6弾 質問箱】 ルミナスは各チームに与えられた 大会用の振りを一年かけ磨き上げます? それにより欠かせないのが、 トライアウトによるチーム編成です??????? ・トライアウト(オーディション) ・USA再エントリー 以上二つを踏まえ、 ルミナスのチーム事情をお伝えします? peing.net/ja/luminas_rik… pic.twitter.com/qxFW9TQGST
@luminas_rikkyo ()


圧倒的金欠だし、失恋引きずるし、勉強しないといけないのわかってるのにやる気でないし、あああああ。 早く大学受験終わらせてオーディション受けに行きたい
@Lark_Karin ()


RT @iD7Mng_Ogami: 【ゲーム情報】4/1〜4/5の期間限定で環くんだらけの特別オーディションを誕生日当日から開催します! SRから登場し、URまで覚醒可能なRabiTV衣装です。 なんと3話では、スぺシャル動画が見られます! こちらは覚醒された方だけのお楽しみで…
@HARUUSA4545 ()


オーディション笑笑 #SOL
@j8GTYXCiKsROLHc ()


オーディション笑 #SOL
@Kgj12340723 ()


RT @iD7Mng_Ogami: 【ゲーム情報】アニメ2期放送まであと6日! カウントダウンログボや、1日1回限定のお得なオーディションも開催中です。 ぜひ、チェックしてみてくださいね! #アイナナ #アニナナ pic.twitter.com/rLO1lyjBO9
@hayurv85 ()


オーディションシートガチだしポリシーの2と3がおかしい
@darkarai_GH ()


まさかのオーディションだった() #SOL
@ha__sanSOL ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

再現くど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。