SSブログ

景気

返信先:@kaikunn001 線引きなんてせこいこと言わない方が景気高揚感あがると思う
@shunalover2 ()


安田 佐和子: 米上院が可決した、史上最大2兆ドルの景気刺激策の内容とは? agora-web.jp/archives/20450… #国際 #アゴラ
@agora_japan ()


RT @emil418: 志位委員長 感染拡大防止の為の自粛要請なら、一般的な景気対策ではなく感染拡大を阻止する為の予算という位置づけをはっきりさせ、支援も直接支援を思い切っておこなうよう提案する pic.twitter.com/t9hvk5TNEd
@rizmukan ()


??30日のNYダウは反発… 前週末比690.70ドル高の22,327.48ドルで終えた。米政府の大規模な経済対策が前週成立し景気への過度な懸念が後退したうえ、新型コロナウイルスのワクチン開発への期待も高まり出遅れていた薬品株に買いが入るなど月末でリバランスの動きも出ていた。不安定な情勢は変わらず。 pic.twitter.com/BxtGkR2Nv9
@logicalartsalon ()


RT @shiikazuo: 3月9日発表のGDP改定。 19年7−9月は前期比実質0・1%から0・0%に下方修正された。 これを「景気回復」と言い募って消費税増税を強行した誤りは明白だ。 コロナによる打撃への緊急対策をとりつつ、消費税5%への緊急減税を政治決断せよ!
@ken_nakano1964 ()


むしろ茄子くん2万ほど多いな。景気の良いこって。
@Kasiwagi3 ()


一律の現金給付金断念 国ために年貢をとられ 緊急事態には知らんぷり? どうなってんだ? 我が国は まぁいい? せめて消費税を しばらくでも0にしてほしい。 できれば景気回復まで?? 年収400万円の方でしたら 年間40万円助かる? それでは会社行って参ります?
@ryojiji0306 ()


RT @knife9000: #自粛と給付はセットだろ 志位さんの会見が一番わかりやすい! 現金給付は景気対策ではなく「感染予防予算」 @chocolat_psyder pic.twitter.com/xL40InwCwK
@KAWANOnonoooo ()


RT @usedbooksotaku: 志位さん、いい事言ったね… 「景気経済対策という考えじゃなくて、感染拡大防止の予算だという位置づけをやるべき。感染拡大防止のために自粛を要請してる訳でしょう? …お金を思い切って出すと。もちろん現金です。もう直ちに速やかにやる」 #自…
@ecosale47 ()


RT @emil418: 志位委員長 感染拡大防止の為の自粛要請なら、一般的な景気対策ではなく感染拡大を阻止する為の予算という位置づけをはっきりさせ、支援も直接支援を思い切っておこなうよう提案する pic.twitter.com/t9hvk5TNEd
@012059595959595 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ホットアイマスクワンピース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。