SSブログ

アイナナ

アイナナの再放送を初めて通して見てるんですよ。年末の一大イベント、ブラックオアホワイト!!勝者はどちらか!!みたいなこと言ったあとすぐのCMで、ブラックオアホワイトに勝利した僕らって、、、わたしには盛大なネタバレをされたよ、、、再放送だから仕方ないな??
@nanana1016054 ()


アイナナのアニカフェ、自粛しよう、、、 クリアテイスティボックスとアクスタ欲しかったな、、、??
@9_rts4 ()


今日のタグはアイドリッシュセブンの?OO?のメンバー亥清悠くんのタグでございまし。 分からない人いるかもしれない!こちらが亥清悠くんですん〜♪ 中の人は広瀬裕也という天然サイコパスなboyでございまぁす? pic.twitter.com/3XdZrfXjOH
@aoikanade_ ()


アイナナまたゲームソフト出してくれんかな。
@kkk_phone0604 ()


アイナナのコラボカフェ行くつもりで2日間休み取ったけど、コロナウイルスの影響で泣く泣くキャンセルしました…お誕生日お祝い行きたかったな?けど自分の行動で迷惑かけるわけにはいかないので、みなさんも自分だけじゃなく周りのことも考えた行動をしてほしいと思います。
@ho_ri_99 ()


アイナナに関してさいきん情報薄でファイルやってるの知らんでセブン入ったあたし有能か
@hakuamamura ()


明日のアイナナ環くんの誕生日とエイプリルフール被ってるから物凄く楽しそう????
@saku_yosiyosi ()


アイナナのガチャは渋い…
@hrmnnya ()


返信先:@giou0722 祇桜さーん!!!! ありがとうございます? 相澤先生、好物なので! 私がダイエットしたらデクくんと併せてください??♀?(衣装入らぬ) もちろん、アイナナも!!
@yana03k31_ ()


最初アニナナ広告見たときは(ストーリーの)しんどさがあったけど、よく見ればあれはマネージャーでありファンの声だから、なんかすごく胸に来た、みんなに愛されてるな、そんなアイナナが大好き
@hijiki_8010me ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ワンピースJohnny ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。