SSブログ

金持ち

・普通の女の子よりは資金力ある。でもいつも良席にいるお水、風俗嬢、金持ちマダムには絶対に勝てない。
@mens_johnnysfan ()


雨宮「お金持ちの子が高級車で送り迎えされてるのを見た只野先生が「いいな〜スイスロールか〜」ってぼやいてるのを聞いてしまった」
@mbgk_cpp ()


金持ちになってGUCCIの可愛いシャツとルブタンのハイヒールがほしいなあ バレンシアガのスニーカーもほしいなあ………………
@rutimo777 ()


#online_ptw_festival_contest 性根が腐ってるので金持ち自慢に感じる
@kbys_267 ()


金持ちの知り合いから嫌がらせ届いた。 卵と納豆、毎日食べてるって言ったら送ってきた。 金持ちの考えは分からん、、これから行きつけのお店になすりつけにいく、、めんどくさい、、卵×90 納豆×100 pic.twitter.com/tA7HDLXkSZ
@mitsuo66 ()


ザック! ご飯誘ってくれるのはいいんだけど、ちゃんとお金持って来なさいよね!
@haruka04125 ()


とにかくこれまでの旅で 面倒みてやった奴の誰かが 月影のハープを持ってるわけだ。 たいそうな宝物らしいから 金持ちか王様ってとこじゃねえか?
@Kukule_DQ8 ()


大金持ちやったら、サガン鳥栖買いたいなぁ
@tokushimakensag ()


金持ちだから寿司食うよ? pic.twitter.com/mPJcDLLFOb
@monosatoharu ()


手取り収入が夫婦あわせて250万円。家は義母が二世帯住宅を建ててくれて固定資産税も義母が負担し、将来相続予定。開業医一族かな。地方で、こんなけ金持ってどうすんねん?
@TomKirkland2 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ンンン上昇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。