SSブログ

スタンドアップ朝ヴァンガードg_gc

アタック〜アタック〜、ナーンバーァワーン♪ #THE古い #スタンドアップ朝ヴァンガードG_gc
@kerakraken ()


覚醒のシオン。 どう覚醒してくるのか、それが本当に問題。 というか心配だよ。 #スタンドアップ朝ヴァンガードG_gc
@kerakraken ()


やっぱり高いところが単に好きなんだろ伊吹。 #スタンドアップ朝ヴァンガードG_gc
@kerakraken ()


アッサリいかれてんちゃうぞシンゴぉ!!ナオキが漢を見せたそばからさぁ。 #スタンドアップ朝ヴァンガードG_gc
@kerakraken ()


今のカット、死ぬほどハンサムだったな #スタンドアップ朝ヴァンガードG_gc
@kerakraken ()


ナオキ、やるようになった。圧がある。 とはいえ、支部長より強いってことはなかろ? いけるぞクロノ! #スタンドアップ朝ヴァンガードG_gc
@kerakraken ()


ここの二人可愛い。 #スタンドアップ朝ヴァンガードG_gc
@kerakraken ()


ドヤクミちゃん #スタンドアップ朝ヴァンガードG_gc
@kerakraken ()


クロノvsナオキ! そそるぜコレは! #あまりにも差が大きすぎてもアレなのでナオキくらいを相手にするのが一番面白そう #スタンドアップ朝ヴァンガードG_gc
@kerakraken ()


トリドラ終了のお知らせ #スタンドアップ朝ヴァンガードG_gc
@kerakraken ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

北川さんトレンドヴァンゆん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。