SSブログ

お披露目

返信先:@BoClove__hina ひなた、また可愛くなってる。 お披露目以来会ってないからそろそろ会いたい。
@ManaMana_0909 ()


花組さん、大劇場公演初日おめでとうございます。 みりおさん退団公演、華ちゃんの大劇場お披露目公演、お二人とも力一杯ベストを尽くせますように。?
@tridente4ever ()


なんかAKBのサステナブルの制服衣装ノイミーの≠MEとだだかぶりなんだね。 まぁノイミーというかお披露目のイコラブが着てたバージョンだけどどっちかってと。
@E7Satoru ()


もう明後日だああああ! 制服お披露目は17時からだよーっ! 見てほしい((( ´ ; д ; ` ))) そしてそしてその後はみんなでライブ盛り上がりーみんなしようねっ( `・ω・´ )! まぁむの初QSCSライブ、必ず会いにきてね? #めいどりーみん #QSCS #QSCSegg #rtしてね ?
@maamu_md ()


返信先:@10andQB だよねぇ。時代だわね。花組で少尉を演じた方が今度トップになるので、そのお披露目公演がはいからさんが通るの再演で、東京宝塚劇場での公演の時は、今度こそチケット頑張るからね!!!!
@organicacid ()


返信先:@makokako21他1人 わああああ!どっちかで見た事あるような(笑)… ありがとうございます!?お披露目は行けないのですが必ずまいに再会しに行くのでまいの新しいグルの曲知りたくて(笑)聞いてみますね??
@ryo_a_BJ ()


つばちくんにニューバイクまだお披露目してないじゃんそういえば
@Tyogera_man ()


返信先:@Cleo_DQ10 昨日はお祝いできて良かった^ ^ 魅惑のパラスティックもお披露目できたしw こちらこそプレゼントありがと!
@lam_dqx ()


返信先:@unXRnsV4jRVquNM お披露目のエリザベートも,土日に先頭に並んでる人に聞いたら前の晩の8時って言われましたね…… そのときよりファン増えてるでしょうから大変そうだ……
@Schuji ()


返信先:@yukinofubuki他1人 確かにそうですね。 どれだけ秘密にしたいの?って思ってます。レッスンして完成度を高めてからお披露目したいんだろうけど、そんなことやって待たせすぎてもどうなのかな?と思ってます
@NobStockton ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

半休バーチャルスナック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。