SSブログ

ペンライト

わたし収納の天才なのでは?タオルとペンライト飾りました pic.twitter.com/1ylzvPZGeO
@chan__oju ()


母… ペンライトを忘れてくるっていう( ̄∇ ̄)? 2本もってきといてよかった
@50961ce3e387045 ()


今回初めてDa-iCEのライブに参戦するのですがペンライトって会場に売っているんですかね? コメントもしくはDMください??♀?
@hinako_a_i ()


てかワンマン青のペンライト地味多くね? 2つ持ってビンクと青にしてるならわかるけど青だけの人もいるよ?? なんでさとくんの、ワンマンやのに青だけの人いるかわからんわ
@sc_moon25 ()


出会ったのは9/15のパルコなんだけど本当に好きになったのは9/21のアスナルなんだ〜!!!出会った日特典会1回しか行ってないのにリハ中ペンライトも持ってなかったのに気づいてくれたのが嬉しかったの?
@mkpypy0801 ()


RT @marisolove753: セクベアの絵が付いたパーカー セクベアが付いたペンライト セクベアが付いた…セクベアが付いた… 結論なんでもセクベアがいい(笑)
@SR1030M1031 ()


美味しかったです。なんかすごい色々あった1年だったので今年はお家でゆっくりして自担をTVで見てペンライトとうちわ振ります。 pic.twitter.com/hepHhq3kpN
@higumaperooooon ()


譲:画像のもの 1月5日のイリチル福岡公演で手渡し出来る方のみ探しております。ペンライトは使用済みです。上と左は点灯確認済みですが、右のものは光りませんでした。恐らく電池を変えれば問題ないと思います。詳細はDMでお願い致します。 #無料配布 #NCT127 #SMTOWN pic.twitter.com/qdvialEzMx
@jk_mg_jh_c ()


返信先:@Maihime_1640 いいよ( *´艸`)まぁペンライトの振り方すらわからんからやらないけどね(*´∀`)♪
@shimoyuu__1013 ()


返信先:@sora_Anim 応援する! そらりすになって、ペンライト振りまくるわ(?)
@FCJznt0wvruRXlo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

あきちゃんおげんさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。