SSブログ

おげんさん

Famil Songかな #おげんさん #NHK紅白
@eeyoreof100acre ()


返信先:@nhk_ogensan ネズミ年なので? 「ドラえもん」 #おげんさん
@kazeniha8kaigen ()


family songかなあ。 個人的にはhello songが聴きたいなあ #おげんさん
@korika_G ()


結局、紅白にはスピッツ出ないのか(´?_?`) おげんさんは、アイデアかな。
@tetetto_eriko09 ()


返信先:@nhk_ogensan 恋???ダンスが見たいです? #おげんさん
@J1vuWvOGP0MOL41 ()


何かなー? ドラえもん? とにかく楽しみです??? #おげんさん #星野源 #NHK紅白
@umi_lives ()


返信先:@nhk_ogensan Hello Song ですかねー? #おげんさん
@tami_ogen ()


返信先:@nhk_ogensan #おげんさん 大好きな『SUN』 ねずみと一緒に『ドラえもん』 賑やかに行きましょう???? 楽しみ過ぎる〜〜!!ヽ(*´∀`)ノ
@lloovviinn1995 ()


返信先:@nhk_ogensan他1人 やっぱり今年はpopvirusなんじゃないでしょーかー! #おげんさん 楽しみにしてます(*´ω`*)
@noasarkai ()


返信先:@nhk_ogensan 毎度言ってるけど、Hello Song がいいなぁ。 お願いします!? (リクエストしている人が他にもいっぱいいて、嬉しい!) 来年も「笑顔で会いましょう〜!!!!」 #おげんさん
@pointgetter_jp ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ペンライトKis-My-Ft2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。