SSブログ

Kis-My-Ft2

Kis-My-Ft2のファンになって良かったと改めて思います。大好きです。これからも応援しています!! #KisMyFt2 #キスマイ #キスマイ紅白 #キスマイ紅白初出場おめでとう #キスマイGO
@R_nikasen ()


てかさ、せっかく初紅白のKis-My-Ft2が歌う直前に?たまちゃーん!?って叫んだオタクだれ???まじうぜぇだまれ???オタクの恥だ。消えてくれ。
@westly_sd ()


Kis-My-Ft2が見れたし、あとは聖子ちゃんだわね。なんだかんだで、他の歌手も見てしまうのだけど。
@nQgYHOuphucmO2M ()


たまちゃんにこにこ? #KisMyFt2 #キスマイ #キスマイ紅白初出場おめでとう #紅白歌合戦 #NHK紅白 Kis-My-Ft2 Everybody Go
@yuta90926679 ()


宮田くん! #キスマイ #KisMyFt2 #EverybodyGo #紅白歌合戦 #キスマイ紅白 #キスマイGO #エビバデ #NHK紅白 #キスマイ紅白初出場おめでとう Kis-My-Ft2 / Everybody Go
@knt323s ()


宮田さん!!!! Kis-My-Ft2 Everybody Go #キスマイ #紅白歌合戦 #キスマイ紅白 #NHK紅白
@dignified_516 ()


Kis-My-Ft2の宮田にアニメの話を振るなwww
@souki_e ()


Kis-My-Ft2 紅白の大舞台で七つ星がそれぞれに眩い光を放って最高に輝いていたよ?????????????? 7人が努力して自ら掴んだ夢の一つを見届けることができて嬉しいです? 来年の今日もまた同じ舞台に立つ7人に逢えますように? #紅白歌合戦 #KisMyFt2 #キスマイ紅白初出場おめでとう #EverybodyGo
@0201daisukidesu ()


宮っちやっぱりきた〜?良かったね? #キスマイ #キスマイ紅白 #キスマイ紅白初出場おめでとう #キスマイGO Everybody Go/ Kis-My-Ft2
@babo_2_2 ()


この時代のチャンピオン さぁ 掴めNo.1 Kis-My-Ft2の7人が下積みから頑張り、デビューしてから9年目にして掴み取った紅白出場。国民的アイドルに一歩近づきました。2019年もお疲れ様とありがとう。大好きです? #キスマイ紅白初出場おめでとう #NHK紅白 pic.twitter.com/RLzRHQZXHY
@n_tkuk_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

おげんさんだいすけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。