SSブログ

だいすけ

ガキ使の方にだいすけお兄さんかよぉぉぉぉ見たかったぁぁぁ
@ayumu_kou ()


返信先:@daisuke_dxm やはりこのだいすけ赤ちゃんたまらん可愛いすぎて?思わずコメントしました笑¨? 今年はD×Mに会えてとても楽しい1年でした?沢山ありがとうございました?? 来年もよろしくお願いします? 健康第一で????
@auraysoma4 ()


笑ってはいけない見たかったり紅白見たかったりしたかったけど、子どもらの「おもしろくなーい」の声により、我が家ずっとSASUKEよ…いや、これはこれで面白いんだけどね。だいすけよし兄見たかったよ…?
@aoaonaginagi ()


*定期* パンダ大好きです。あっでもシュウちゃん大好きよ。うん。こんど夜遣いいくね。霧野さんかわいっすね やばいっすね。ジャンヌすきっすよ。太陽くん神っすね。あだいすけさんすきっす愛してます。シュウちゃんには負けますがね。はーいシュウちゃんすきだよはーいちゅっちゅっちゅ
@9natu_neko6 ()


タイミングよくだいすけお兄さん見れた?ガキ使も見たいし紅白も見たいしテミンさんもそろそろかな?忙しや
@maaax0218w ()


返信先:@m_m_hg おざわだいすけ???ん???どなた??って思ったけど緊張してたんだろうと思って受け流した
@trfs_hgdn ()


今年もあと数時間 色々ありましたが、本当にお世話になりました。 まだ自分はお仕事あるので納められてないですが、皆様のんびり本年をお過ごしください。 良いお年を? だいすけ
@daidaityantyan ()


だいすけ兄歌わなかったんかw また動画さがそw
@brijitt13new ()


ちょっとーー!!!ガキ使よしお兄さんとだいすけお兄さんの無駄遣いじゃない?!?
@hirano0048 ()


返信先:@metroid456 よしお兄さんとだいすけお兄さんには何度となく救われてきたので…… よしお兄さんの変顔大好きだった…… pic.twitter.com/1T1d1g36KQ
@3yukari_3 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Kis-My-Ft2イギリス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。