SSブログ

ゆく年くる年

とは言え、お目当てがいたわけではないのでわしにとっての紅白はゆく年くる年の前座である
@luner_lay ()


ホロライブのゆく年くる年わちゃわちゃしててすっごい良かった……
@_watatuki_ ()


ゆく年くる年で年を越して、そのままさだまさしを観る。 このルーティンは誰にも崩させない。
@chichige1001ken ()


過去6年分のゆく年くる年\( ‘?’ )/ pic.twitter.com/YfiYj9hLRf
@momokichi1030 ()


返信先:@5757aqua ニコニコ見てたら、ゆく年くる年見そびれたはw
@michende34 ()


返信先:@elle_neko あけましておめでとう〜! こちらこそどうぞよろしくですー ゆく年くる年見てたら、まだまだ治ってない家屋や寺社仏閣あって、切ない…
@gmwi41 ()


ところで今年最初の大包三日の日スタートまで48時間をきりましたね。oh…なんかゆく年くる年的な何か描きたいな。今から。
@sa_sayume ()


ゆく年くる年を観ると、何年か前にお坊さんが滑り落ちて行ったの思い出して笑ってしまう。あれは笑ったなー。年明けてすぐだったと思うんだけど、深夜の酔っ払いには激しくツボって30分笑い止まらなかったっけなー?
@max0054 ()


あけましておめでとうございます。みなさま、今年もよろしくお願いします。 義実家でゆく年くる年を見た後、帰宅して年越しをご一緒にスペシャルを見て2度目の年越しをしました。で、そのあと坊の数学の宿題の問題集を奪って何故か解いています。もうね、二次方程式とか忘れたし、たかしくん問題無理!
@angelnattsu ()


新年あけましておめでとうございます。今年はゆく年くる年をぼーっと観てたら年越し終わってた。朝まで生テレビを珍しく観てますが、田原総一郎がひどすぎて…この人が口挟んだ瞬間に議論がめちゃくちゃになるのでヒヤヒヤする?
@doraco16 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ゆく年くる年ゆく年くる年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。