SSブログ

ゆく年くる年

ゆく年くる年を見ていたら 途中で隣りの国のお寺の映像になった??? NHKは解散すべき というか日本のテレビ局は要らない
@beierbang ()


わぁ?????Σ(*?Д?*)??すごい???? おもちさんの天才的なコラージュを、ゆく年くる年で拝見できるとは????めでたさも2倍????????? カニバちゃん…????? ヅラだけでも愛してる…?
@GdIt2ZRNUUFQUhZ ()


ゆく年くる年 皆さま、 2020年もよろしくお願いします? 2019年大晦日のインパは とてもいいパーティーを 見させてもらいました\(^o^)/ また2020年も 素晴らしいエンターテインメントが見れることを 楽しみにしております♪? #USJファン #USJカウントダウンパーティー
@disney_and_usj ()


家に帰ってまず再生したのは「ゆく年くる年」です じゅんぺいです
@tanajun0101 ()


(大晦日の日にちょっとしか寝てなかったから…ゆく年くる年も…カウントダウンも…たなくじも…すべて…夢の中で…過ごしてしまった…わぁぁあ〜い???まぁ…星野さんの…紅白初出場の時は…そのタイミングにすでに…寝てたから…まぁ…今回は…ちゃんと見たから…いいか…???)
@babistar4825 ()


今年は元旦書き初めSS出来なさそうなので、紅白とゆく年くる年を見ながら書いた同棲主グレの正月っぽい話です。お酒もあいまってツラツラ長いので支部に置きましたが、お正月期間で下ろします。 あけましておめでとうございます。本年も主グレでニヤニヤしたいです。 pixiv.net/novel/show.php…
@mitu5fu ()


旦那、私が寝ちゃって起こしても起きないから1人で年越しそば食べてゆく年くる年見てたらしいほんとごめん。
@ryoku044 ()


嘘の様にテキーラが消えてゆく年くる年。 塩舐め過ぎたのでレモンに変更。
@otta_hips ()


寝ます ゆく年くる年とTL荒らしほんとすみません
@ll9i_hamback ()


「ゆく年くる年」話してんのは、またくる年。何言ってんだ俺 | # 年末年始マラソン #来年の自分に伝えたいこと 2日休みになった? #Radiotalk radiotalk.jp/talk/211988 pic.twitter.com/piYUSkwQRc
@hitohaka_atoy ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ゆく年くる年ゆく年くる年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。