SSブログ

ゆく年くる年

年明け初のイラッ??NHK ゆく年くる年…なに韓国ぶっ込んでくるかな〜? 年明けそうそう集まった友達と初イラッ??NHKダメだこりゃ。
@scknd254 ()


返信先:@hanhana_korea 参拝の方法が韓国でした。ゆく年くる年では最近の日韓関係の悪化についても話していて、なかなか良かったと思います。
@ume_umekichi ()


返信先:@toyyoppi他1人 同じく自分も他局に変えた? ?ゆく年くる年?だけは、いつも見てるけど…こんなの初めて? なんでこんなのを出すのか意味不明? NHKさんには…またBABYMETALの特番をお願いしたい?
@fontran ()


【皆様のNHK】ゆく年くる年で、山口県にある韓国仏教寺院を長々と紹介 | 保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/48868…
@haru_no_ogawa ()


返信先:@HappyNana007 私もゆく年くる年見てたー(*´?`*)? ガキ使は録画してまたあとで? 一緒だね、ななちゃん????
@mylonite2016 ()


【買取・譲渡・買い取り】鬼滅の刃 アニプレックス アクリルスタンド ゆく年くる年セット アクスタ (求)煉獄・炭治郎…各3点ずつ (譲)定価+送料 煉獄優先に求めておりますが、纏めての方おられましたら、そちらの方を優先させて頂きます。難しいと思いますがお気軽にお声掛け下さい?→ pic.twitter.com/AbkR4OW5ft
@tamaki_45 ()


返信先:@ririramurimuruc 時間すぎるの速すぎ(笑) みんなのお陰でゆく年くる年を楽しめたよ??♂? ラジャーブラジャーゴレンジャー(笑)レッツゴー三匹(笑)??
@5151hiro9n ()


RT @ossans_love: ??#おっさんずラブ -in the sky-?? シナリオブックが発売決定なり? 本編全8話に加え、ゆく年くる年SPも収録?? あの台詞はアドリブ? 実はカットされていたシーンとは 発売まですこーしお時間あいてしまいますが、しばしお待ち頂…
@ILS_Approach ()


鬼滅のゆく年くる年セットのアクスタ、何セットか予約したら枠決まるかな…… pic.twitter.com/Am1FT3LNEe
@yuuki_tanaka413 ()


返信先:@NHK_PR ゆく年くる年で韓国の寺やっていて本当におぞましく気持ち悪かったー。 みんな韓国が大嫌いになったよー
@kurara50672780 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ゆく年くる年ゆく年くる年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。