SSブログ

ゆく年くる年

新年一発目に玉森くんバージョンきたー!玉森くんの名場面集かわいいww 1/3に合わせてイニシャル順でゆく年くる年としてカウントダウンしてくれるのも嬉しいね! #キスマイ #キスどき #キスどき的ゆく年くる年
@yuntamaxxx7 ()


2019年のNHKのオーラス:『ゆく年くる年で、山口県にある韓国仏教寺院を紹介。その意図は何なの?』と視聴者の声/ Togetter togetter.com/li/1449843 @togetter_jp
@masugominikatu ()


ゆく年くる年の韓国贔屓。 韓国文化を否定するつもりはない。 世界にはたくさんの国があり、日本にもたくさんの外国人が暮らす。 その中で韓国だけをこれほどエコ贔屓するのは偏っている。それが問題だ。 強制的に受信料を徴収するだけの価値などもはや無い。 #NHK
@Biyawo1 ()


久々にゆく年くる年見ないで寝てしまった
@KK3TEcxMvTRouRZ ()


カウントダウンコンサートの中継を見る前に、ちょっとゆく年くる年を 見たんやけど、薬師寺の雰囲気が テレビ画面を通してもすごい。凛とした清々しさと優しさと力強さを感じてしまった。実際お参りに行ったら、どうなるんやろう?しばらく動けないぐらい引き込まれてしまうかも°??(?????)
@happy_reirei ()


BS11さあ…新年早々誰が見るんだよこれ NHKのゆく年くる年だけかと思ったらBSもかい??? #bs11 #嫌いです韓国 #嫌韓 pic.twitter.com/a0wyNfEDVj
@s45070973 ()


返信先:@NHK_GTV なんで、ゆく年くる年に韓国絡みを出した? 日本人から集めた金で! もう解体させろ
@vKQDvSZaSIFw3X8 ()


ゆく年くる年ガチャ引きました! んーどうなのかな? pic.twitter.com/SYAVoFQ1YB
@kaname04 ()


『ゆく年くる年』で韓国がどうのこうの言う人はもう、嫌ならみるなとしか言えないや。
@ENJLkSYvDoTIL1L ()


年越しは家族とゆく年くる年を見ながら、エオルゼアではモンハンズとニーアの曲を聴きながら過ごしました。良き年末でした? pic.twitter.com/FxEjGvU6SU
@hiror_dqX ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ゆく年くる年ゆく年くる年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。