SSブログ

ゆく年くる年

年賀状キャンペーン | 2019-2020 ゆく年くる年スクスト大感謝祭!! schoolgirlstrikers.jp/2019-2020_camp…
@byubyun0814 ()


返信先:@mel___t 明けましておめでとう?? 爆睡、見られなかった〜? 後で録画でゆく年くる年? 今年もヨロシク?
@kadu0122 ()


返信先:@hoshusokuhou 見てた 在日韓国人だから日本と韓国両方の気持ちがわかるって ダラダラ放送してた うちの母は紅白には興味ないのにゆく年くる年を毎年見てたんだけど、在日韓国人の話が終わらないので「なんで私はこんなのを見てるのか」と言ってチャンネル変えてた 来年からは見ないのかも
@katatuki2003 ()


返信先:@gomenchu 若いカップルだと年越し?キスとかしてるのも多いんだろうなぁ。 どうせなら合体年越し…イヤナンデモゴザイマセヌ まあ毎年?ゆく年くる年観ながらの年越しなので、現実的には手繋ぎ年越しがせいぜいかなー?
@pso_mingwu ()


ゆく年くる年キャンペーン 昨日間違えてて今日が11日目 20連 #てらしあメモ pic.twitter.com/Yu95zW351Q
@Cynthia_MHW ()


「ゆく年くる年」ひどかったみたいですね。わしゃ、パーティー行ってたし、紅白は今、ワールドプレミアムで流し中。
@kikudom ()


返信先:@hoshusokuhou #nhk #韓国 #ゆく年くる年 36:? 2019年の煩悩を洗い流し、今年も残り5分かと清々しい気持ちになってるところのブッコミだからな しかも日本は何にも悪くないのに来年は両国の交流がーとか言ってて新春早々嫌な気持ちになったわ
@udonmarunomi ()


#NHK紅白 #ゆく年くる年 #年のはじめはさだまさし をBDに焼いてザッピングでチラチラ見てたユーミン→氷川きよし→(聖子すっとばして)→MISIAの流れを改めてしっかり観る
@monkeyman_1_2 ()


あと、ゆく年くる年でなんで韓国ネタ?っては僕も思った。
@ksygtys ()


返信先:@Nt_I_YURINA 明けましておめでとう? 今年も宜しくね! 家族みんなで蕎麦食ってゆく年くる年みてたよーw お互い楽しんで行こうね!??
@pupi3campionati ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ゆく年くる年ゆく年くる年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。