SSブログ

ゆく年くる年

ゆく年くる年…毎年年末の風物詩で楽しみにしてましたが。悲しみしかないわ。受信料なんて払わなくて良いですよね。私は日本国民ですし。
@allow06 ()


ゆく年くる年で延々と韓国系の寺院ばかり紹介していた時は、えー?と思ったけど、案の定Twitterでブーブー言ってる人がいたね
@Rgon08desuyo ()


返信先:@alice_06020303 アリス様お世話になっております こんにちは、あけましておめでとうございます こちらゆく年くる年3セット予約済なのですが 当方の悲鳴嶼行冥?アリス様の無一郎との3:3との交換は可能でしょうか? ご検討いただけますと幸いです。
@muimui_hinataro ()


不覚にもTwitter見てて ゆく年くる年見逃した まん
@doca_0120 ()


【ゆく年くる年】クラークス CLARKS デザートトレック ビーズワックス … [楽天] item.rakuten.co.jp/cloudshoe/clar… #Rakutenichiba
@toru60820977 ()


返信先:@cococyococo すごい!これは、ゆく年くる年召喚のやつ?
@seki_ffrk ()


RT @bang_dream_gbp: ?ゆく年くる年  カバー楽曲追加キャンペーン!? 1月2日に追加予定のカバー楽曲『花ハ踊レヤいろはにほ』?の一部を先行公開?お楽しみに! ?『花ハ踊レヤいろはにほ』 歌:Pastel*Palettes ※譜面は開発中のものです。 #…
@ryota21764486 ()


RT @bang_dream_gbp: ?ゆく年くる年カバー楽曲追加キャンペーン!? 1月1日に追加予定のカバー楽曲『GO!!!』?の一部を先行公開?お楽しみに! ?『GO!!!』 歌:Afterglow×こころ ※譜面は開発中のものです。 #バンドリ #ガルパ
@ryota21764486 ()


RT @akikiwww: 【sako家のゆく年くる年】 今年も1年ありがとうございました! 今夜24時過ぎから24時間耐久配信にチャレンジ! いろんなゲームやりながらまったりする予定です。 お酒やおつまみを用意してモニター前へどうぞ。 みんなでそのまま年越し!(力尽きたら…
@UberEatsxmills ()


RT @APq2U0ZsSldNMx1: 年末年始の特番 ・帝国vs同盟紅白歌合戦 ・RRの笑ってはいけないイゼルローン要塞攻略24時 ・帝国軍人格付けチェック ・ゆく年くる年(新帝国歴誕生) ・新年しゃべくり013 ・ハイネセン駅伝 どれ観ようかなあ
@isYTOEP92cWrKlB ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ゆく年くる年ゆく年くる年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。