SSブログ

ゆく年くる年

ゆく年くる年1セットしか予約してないから交換ぜんぜん見つからなくてしにそう、、というより交換出してる人少ないなぁ
@hob_1733 ()


NHK「ゆく年くる年」で奇怪な韓国押し:もはや末期症状。比較的多くの国民が見る時間帯でわざわざ反感を増やす行為はまさに自爆。思い出した!仏像返せよ!仏像泥棒を裁判で無罪にした国がなんの仏教だ! #韓国 - U-1 NEWS japannews01.blog.jp/archives/50531…
@ryouman2010 ()


年賀状キャンペーン | 2019-2020 ゆく年くる年スクスト大感謝祭!! schoolgirlstrikers.jp/2019-2020_camp…
@sapphiredAnue ()


14時55分に石100個使用して、ゆく年くる年ガチャを回してしまいました。新規ばかりだけど…、うん…、なんか違う。( ;∀;) pic.twitter.com/VRysWhm2s9
@pittitonoah ()


今年もいい感じのゆく年くる年で楽しかったー まだ日が昇りきってない時間帯の沿岸部は何だかオサレだあ まぁ初日の出は雲多すぎて見えんかったけんね…(レインボーブリッジ待機勢) pic.twitter.com/AaeXf7JoxY
@shushu38145 ()


紅白は24時間テレビみたいな白々しさが嫌で観てないけど「ゆく年くる年」ぐらいは観るかなと思ったらコレでした。
@bluehawk0322a ()


待ってる間にNHKの「ゆく年くる年」では変なのがあってたらしい。困ったものだ。まあ見ずに済んで良かった。 twitter.com/shounantk/stat…
@jawayjaway ()


極清光の正月の台詞やばい 一緒に年越しそば食べて紅白見た後に、ゆく年くる年を見ながらカゴに入れたみかんの乗ったこたつに入って年越しを迎えて、?今年もよろしくね〜?って言い合った後に?そういえば〜?って感じで一緒に初詣に誘ってくれる彼氏 ……って感じ 夢女子的には真剣必殺食らった
@SakuraSou_PP ()


NHKは、右でも左でもない普通の日本人のためだけにあるのではない。ゆく年くる年自体がそうかはわからないが、NHKの番組の一部は海外でも見られるし、外国人向けチャンネルもある。放送する寺を差別化して選ぶ理由こそわからないです。
@simin_ksk9_vote ()


BARなのに、ゆく年くる年で年越したの俺らくらいじゃない? pic.twitter.com/lvRwxUZUsW
@kareru88 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ゆく年くる年投資 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。