SSブログ

ゆく年くる年

シューイチ始まるまでカウコンもう一回見て色々確認しようと思ったら間違ってゆく年くる年録画してたみない?まぁそんなもんよ…
@nan0130333 ()


私らしすぎて良いゆく年くる年だわ。今年も大好きだぞ、わたしッ?
@himaaantter ()


ゆく年くる年(2019年鍵閉めと2020年鍵開け) pic.twitter.com/CqQkqUUcl9
@corpse_party ()


おかしいなあ22時くらいまでは起きてたはずなんだよなあ ゆく年くる年も見てねえしジャニーズカウントダウンも見てねえしでももう朝だし意味わかんねえなこれ
@0mx_5 ()


ゆく年くる年 やはり福袋系は引かない方がよかったのか(;´?????`) って思ったけどシンクロ新規頂いたのでまぁよかったε-(´∀`;)ホッ pic.twitter.com/c2QkxZbsLP
@makki172 ()


ゆく年くる年…という事で、早いもので今年も残すところわずか365日となりました。 今年もみなさんには大変お世話になりました。また来年2021年もよろしくお願いします。 それではよいお年を。
@adomiso ()


1日違いが1年違いに(泣) 今更ながら年末雑談会で。 第17回『ゆく年くる年』 | #のぶとタロ #2人組 #フリートーク #雑談 #年末 #紅白歌合戦 #Radiotalk radiotalk.jp/talk/212005
@peach_SAMURA1 ()


まさかゆく年くる年フェスそれぞれで100連でたんですけど まさか今更ながらはじめてルシが出たんですけど ええと 三年後し ええ はじめまして いま金剛ないです!!!!!! pic.twitter.com/6vkKs5Hq5i
@puranyan ()


グラブル ゆく年くる年 無料ガチャ 11日目 その2 ありがとうございました リミノア ありがとう 優勝 pic.twitter.com/KxdXHWxWEv
@KiLiA319 ()


グラブル ゆく年くる年 無料ガチャ 11日目 その1 ガチャピン!!!!!!! pic.twitter.com/2Qa4kC0UoA
@KiLiA319 ()


nice!(0) 

nice! 0

ゆく年くる年ゆく年くる年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。