SSブログ

ゆく年くる年

ゆく年くる年観てないから、 年明けた感皆無。 アクロバティック坊さん観たかった。。
@mtg83299204 ()


本日はKBCラジオ「ゆく年くる年のボーとせずにノボせんしゃい!」聞いてくださった皆さんありがとうございました! 皆さまのおかげで楽しく年越しライブできました!! ほんとにありがとうございまーちんです! pic.twitter.com/HGh6NByTnM
@Nobosemon_m ()


ゆく年くる年キャンペーン十一日目。 両アカ共に20連。 ヤフアカは、マキュラマリウス。 本アカは、火ジークと風メーテラが来たものの 更に、SR以上確定チケ3枚とSSR確定チケ1枚をぶっ込み 光ゾーイとアルベールをかっ浚う。 #最高200連ガチャ毎日無料 pic.twitter.com/Z45bvMh9II
@kazatomi ()


オフトンかぶって汗だくで????しながら「……ごめん明けちゃった……」「……ハイ」って????笑う童しの、「このまま??????もする?」「……???」ってまた抜かずの????????始めるし、翌年以降、ふたりでゆく年くる年観る度ちょっと思い出して照れる。
@siopuu ()


【悲報】NHK、ゆく年くる年に韓国ブッコミ(長時間)で批判殺到wwwwww | もえるあじあ(?∀?) moeruasia.net/archives/49657…
@nonbeiyasu ()


ゆく年くる年を見るために生まれて来たのに、眠ってしまっていたらしい。
@okemunahc_ ()


RT @gassyou2: 薬師寺 奈良県奈良市 お身拭いが12月29日に行われる薬師寺を今年もお参りしてきました。10年前から解体修理が行われている三重塔「東塔」も覆いを取り除かれて、優美な塔を見ることができました。今年のNHK「ゆく年くる年」では一番最初に東塔が映し出される…
@totheskyofhope ()


あけましておめでとうございます2020??? 今年もよろしくおねがいします。 年が変わる瞬間は、直前まであのシュコシュコで灯油を補給し、部屋に戻ってきたら23:59でゆく年くる年にすべり込みました。 お年玉まだかなー 赤い服の髭の人どうなってるのかなー (´・ω・`)ごまんえんほしい
@azusa_tsubuyaki ()


【悲報】NHK、ゆく年くる年に韓国ブッコミ(長時間)で批判殺到wwwwww moeruasia.net/archives/49657…
@winmxmen ()


あけましておめでとうございます。 今年のゆく年くる年は、 喫茶店でのんびり 花園神社(年越し前) 電車内であけおめ 浅草寺(おみくじで凶) 池袋 花園神社(年越し後) 大森。牧之内。水野さんでひたすらグダグダしました(笑) 撮影・水野さん。 今年もたくさん必要以上に宜しくです!!! pic.twitter.com/HCkpugHKXk
@ko_ta_ro_o_mori ()


nice!(0) 

nice! 0

ゆく年くる年ゆく年くる年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。