SSブログ

ゆく年くる年

スタマイ、ゆく年くる年のログボもらえてんのか? なんかプレゼントボックスには入ってない感じするけど… 過去受け取り閲覧表みたいなの作って欲しいよ…確認できないのつらすぎるから
@stellagreen1128 ()


ゆく年くる年初夢フェア pic.twitter.com/sz8xUN6xj8
@SonSongensi ()


【ゆく年くる年】 猪てめぇはクビだよ。 ネズミちゃんたち??今年はよろしくね?? #底辺ネズミ #ねずみ年 #ネズミ年 pic.twitter.com/P6xkKalRu6
@very_fast_saru ()


あけましておめでとうございます! 寝かしつけに難航し紅白後半もゆく年くる年も見れずそのまま寝落ち、正月とは思えないいつもの朝を迎えました_(┐「ε:)_ 息子はまだ39.1℃です…きょうの帰省は順延だな…
@3zu3ba ()


新年早々胸くそ悪くなるような毒話なんて、 誰もききたくねぇんよな。 ………。 気を取り直して、 ゆく年くる年フェス みんなで仲良く楽しもうぜ♪ 風呂入ったか? 歯磨いたか? 忘れ物すんなよ!
@Tsuuhan_Banchou ()


返信先:@colevaco 大きな音かも知れないけれど、何かホッとする音なんですよね? 近くに神社やお寺さんは無かったので、ゆく年くる年で聴く鐘の音が地味に楽しみでした? だからか…私が煩悩の塊でしかないのは???
@sakurazawa1323 ()


"ゆく年くる年HGUCジム1dayモデリング2020-01/01朝の部" を YouTube で見る youtu.be/Zuf5wQC-Dw4
@sword0524 ()


ゆく年くる年ガチャ回しました。 さすがに年も明けてガチャ運はリセットされるでしょう。ヤケクソです! って… は??なんなのコレ?ギャグですか? ドッキリですか??嫌がらせですか? まぁオマケが本体だからそっちを期待しますよ。 って… 噂の使えないスコールシンクロって? 死にたい??? pic.twitter.com/YZzRSzZ7Yt
@photohaya ()


ゆく年くる年で下関のお寺が出たと聞いて内容知りたくてハッシュタグ見に行ったら……
@327rrk ()


どうして(どうして) 初めてゆく年くる年までたどり着きませんでしたね…(かなしい)
@motoya1998 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ゆく年くる年ゆく年くる年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。