SSブログ

税金

返信先:@gracias0315 税金とかで保険で7万くらい引かれるから雷電の手取りは終わりやね
@tkmr723 ()


動機よりも結果よね。HHMIの起源は大金持ちの変人ハワード・ヒューズの税金対策だった。
@MayumiNarako ()


返信先:@SammyFC0032 きちんと働いて、税金も収めて、法に触れるようなことをしな人には認めていいんじゃない?
@o7uAqNLcdTtetWB ()


RT @genki_sudo: 日本経済が成長に転ずるには税金を減らしてMMT的な政策を検討すべきではないでしょうか。とにかく今の経済状態があと10年続くと日本は没落してしまうように感じます。皆さんどう思いますか?
@WJeNxUSgL2MpXlz ()


返信先:@cafe_myojo そして税金が去年の収入から計算されるからーーーひえーーーって感じですー社会保険→国民保険へと変わりますしね そして年金も厚生年金→国民年金へと 色々変化しますよ
@2017_fx ()


返信先:@tsuisoku だからといって 税金を投入する理由にはならない。 民間施設で民間でやればいい。 芸術に表現の自由、不自由を持ち込むことが不快だ。
@sukinanyo_kure ()


返信先:@fortena 税金かかるのは110万〜ですねぇ
@SECILv3 ()


アッわかった?????? 税金対策????税金対策だって言えば良くない??????それだ???? 仕事でもガンガン使うし??(使う?)(使うよ??使うことにする??) 叱られないためにはそれしかねえ
@kaomai551 ()


日本中を大騒ぎさせて、莫大な税金をつぎ込んで、あげくのはて、また出てくるって?headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200102-…
@wkoik1102 ()


久々にディーラー時代の給料みて 改めてひいてしまった(笑) 辞める2?3ヶ月前かな? 手取りで11万 ひかれものはあるけどさ 税金関係と天引きできるやつ 基本給は上がってこれ 新人はもっと安いから 実質これ以下の給料 pic.twitter.com/00aRiHgFIx
@nanashisan_11 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

税金税金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。