SSブログ

税金

返信先:@cafu_mikan 税金かからないし、本当にコミケじゃん
@ga3mai ()


だからここまで国民の意見が割れる話を税金使ってやる意味あるのか? 宮台氏の庭でやれよ。文句言わないから。でも人の金でやりたいんだよな?ほんとクズですね。 そもそもアートは誰かの心を傷つける。宮台真司さんhuffingtonpost.jp/entry/shinji-m…
@2SC375 ()


ラジ先生のおっしゃってることは「学校・行政がやること」は税金でやりましょうってことだよね。 twitter.com/marxindo/statu…
@GShimokata ()


某ツイート見て、大金もらったら税金の申告めんどくさそう・・・とか考えてしまう
@rof6295 ()


返信先:@Mmp6Mm そんなアホな話題より新国立競技場の税金の使い方やら少子高齢化社会での年金問題やら老人に若者が食い物にされている問題にエネルギーを注げと思う?
@ootaniyoshi19 ()


川越市は税金あるんだから公衆トイレを洋式化しろ (@ 市役所前バス停 in 川越市, 埼玉県) swarmapp.com/c/gDo4vWQ9S6c
@YanaWaveInst ()


知り合いがヘマしたときによく、「このどアホがーー!!」とか言いますが、どこかの首相がどアホと呼ばれる理由はそれとは違います 税金で国民を苦しめること自体がどアホ、若しくはそれを通り越した行為なのです
@jcp_oshitatta ()


確かに政府がやると、税金の無駄とかバラ撒きだとかって問題になるのですが、どうなるのか試してみないと分からないことも多いので、前澤さんがやっている事は別に悪い事ではない。 政府が出来ないから個人でやるだけなのだがね。
@2106Jda ()


返信先:@244nekonohige それなら賛成です!政治への言及はやはり難しいのか全く発言無しですが、れいわから出たら大応援ですね!!前澤さんの税金のもってかれかたはドエグくなるので本気で個人のチャレンジ、幸せを祈ってるかどうかですねw
@yayopta_moe ()


消費税を廃止したら日本は終わると思います世界に目を向けると普通に消費税20%以上の国もあって国債はほとんどないと言われてますであれば日本はとりあえず議員数を減らして給料を減らし国債を少しでも減らすために消費税を上げて大学まで無償と中学生まで医療費無料の無駄な税金の廃止が良いのでは?
@K2eneos ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

税金税金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。