SSブログ

エンドレス

どうにかして「In My Light」を持ち歩いてやろうと、CDからPCにMP3で読み込んで、さらにPCからスマホにUSBで取り込んで、ついでに他の操作してるときでもエンドレス再生できる音楽再生アプリを探してきて、ついにたどり着きました( °?° ) とてもめんどくさい道程でしたが、わっちは幸せです。耳が。
@Sasayuki_Rush ()


ちょ、このエンドレス(笑) 笑える(笑)
@nekohame ()


エンドレス??キケン
@asami0408 ()


うーむ…うーむ…。 何か無意識に何かをインストールすべきか悩む。 Fから始まってGが入ってOで終わるやつ。 ステイステイ、待つのだ私よ。 PS4やコマンドー4Kニューマスター上映が見れなかった上で更に秋イベントから無意識に逃避するな。 でもうーむうーむ…(エンドレス)
@show_silverwolf ()


昨日の紅白ゆっくり見返して、倫也くんとのアイコンタクトエンドレスリピートしてたよ、、 ほんと尊い、、、??? 圭くんの笑顔がまた可愛いがすぎる、、、??
@Aya5569NKN ()


【組立後のコメント】 外箱の難易度が「超むずかしい」だけあってきつかった。兵は簡単だが馬がかなり手強い。最後の締めに足を取り付けて、力が入りすぎると頭がポロッと落ちて、足を4個つけ終わり、頭をつけて完成と思いきや、尻尾を付け忘れ取り付けると頭が再び落下のエンドレス。( ?д?)・・・
@Tark_F ()


まずラーメン作って、年越しそば作って、お雑煮(松茸の味お吸い物)andおしるこ作って、ハンバーグ焼いて、すき焼きは母と一緒に。 姪っ子たちの襲撃を受け止め、エンドレス滑り台and帰り道ダッシュ。 なかなかハード(笑)
@oo_x_yuki ()


そんな感じで槍は殊更飲んで騒いで、弓は只管おさんどんに徹し、元旦のその日を費やしていく。 二人の様子を訝しむ者もいはしたが、延々と続くエンドレス饗宴に次第にどうでもよくなってしまうらしくツッコミ皆無、未成年組は早々に宴会場所から退避(して正月TVなど見ながらお茶を飲んでいた模様)、
@Oj1Fb ()


返信先:@torotantan1129 うえはらさんもー?? なんかさ、ハート1個でいいと、ハート足りなくなることがなくって、やめ時がなくない?まじエンドレス!笑 カナメくんいいよねー!確かに嫌いな人いなそう!(*´▽`*)
@xxx_nm3 ()


返信先:@dainagi0531 企業戦士ダイナギW Endless Unko pic.twitter.com/kg6in3MfVx
@tadokorounko ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

しゃっくり正座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。