SSブログ

正座

「新年明けましておめでとう御座います」 と畳に正座で手をついてお辞儀で挨拶した後、今年もよろしくと軽く言い合うりゅさい
@fgskhry ()


膝曲げ腕立てがお気に入り 正座の姿勢でお辞儀、手は脚の横 #ハンサムジョーのゴッド5 #SnowMan #岩本照 #佐久間大介 Snow Man / D.D.
@lettera_amorosa ()


返信先:@OcPJ4Yl3GKish4R 正座して 楽しんじゃった (?´∀`?)
@asamin25t26k05 ()


返信先:@kifuyu_sho やったー!正座待機
@ziutanroll ()


返信先:@senchat 右ももの付け根のほう正座してると思った?!!
@dn_klv ()


返信先:@hiiroyome よろしく!!! わーい待ってます!(正座待機)
@Dec_Marshmallow ()


返信先:@AsCtwZTAPLTDlAt 膝痛くなるから体勢かえながら、あぐらしたり正座したり疲れますよね( 9 ??_?? )9
@Go_Saito3110 ()


ミュステ陸奥守を並べて正座させて頭をなでなでぽんぽんしてやりたい。
@asa_neru ()


RT @au_official: 鬼ちゃ???#菅田将暉 さん、#紅白 出演おめでとうございます!テレビの前で正座待機しております?( 'ω' )? ?これを見逃したら年越しできないっす!?(鬼ちゃん風) ついでに、菅田将暉さんにauのCMを歌ってもらったときの画像、置いて…
@Kyk_0426 ()


この間細木数子が正座しながらこっちに跳んできた
@sakachan11f ()


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。