SSブログ

成仏

私は思春期も反抗期もそれに伴う自分の感情が大嫌いで、錆びたナイフで無理矢理切り刻むみたいに自分を押し殺していたんだけど、年月が経って、自分の親から「あなたは優しすぎるほどに優しかった」と言われた時、やっとあの頃の自分が成仏したと思った
@aaaa____pon52 ()


お嫁にいった姉の愚痴を聞いていたらあまりにも可哀想だったのでTwitterの闇に葬って成仏させようと思います(掲載許可済み) 親族で旅館に泊まった際温泉に順番に入る事になり、義母は2時間戻ってこず姉が入れたのは終了時刻15分前(わずが10分しか入れず)
@lovinota ()


成仏してクレメンス
@TONETYANS728 ()


いつになったらナノハザード亡霊は成仏できるんだ
@lluy0722 ()


返信先:@xenonOutline他1人 成仏してクレメンス?───────
@priparananairo ()


返信先:@arasix_eight な、、!! まじ幸せすぎた、コヤシゲだったただただコヤシゲ だった 幸せ? このまま成仏したい??
@06Luv25 ()


成仏出来そう
@Hanayoshiko ()


酒が解禁になったら、父と一緒に飲みに行ってこの愚痴をグダグダときいてもらいたい…そして里帰りのトラウマを成仏させたい…
@Sinosauro ()


返信先:@yasaonetoshi ん?????(成仏)
@ruko0729 ()


身内が亡くなってから1年間は?その人の親族たちは穢を纏っている状態になっていて?そんな身体で神聖な場所に足を踏み入れると?その寺や神社にも良くないし亡くなったその人も成仏出来ないとかなんとかって教わった記憶……中国の文化の話とごっちゃになってるかもしれない
@Wow_Go ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

カップラーメンヘドバン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。