SSブログ

ヘドバン

友人に誘われて某ライブ行ってた時は、友人がヘドバン(激しめ)勢だったのでそう言うもんかと思って一緒にヘドバンしてむち打ちで死にそうになったりとか良くやってたんだけど、あれ普通じゃなかったし若くないと出来ない事だったから良い経験だったと思う
@knmr5353 ()


ヘドバン。 #BDTV2020
@takaofxxx ()


え!!あのヘドバンしながら赤いベース引いてた人かわいくない!? 中島由貴さん!?へーかわいーなー!! #超次元音楽祭 #凄いぞRoselia
@too_loveanim ()


熱色TV初披露ですね。ヘドバンは残念ながら観測できませんでした.....()
@LUNATICxxxMOON ()


返信先:@tsunomakiwatame おつのまき〜(=゜ω゜)? わためちゃんの歌声とヘドバンがすこすぎて、いつもなら寝てるのに最後まで見ちゃいました? 次は可愛いのも聴いてみたいです?
@tanu_fandead ()


ヘドバンしながら楽器ひくとか無理
@mitsukiwoaisuru ()


ヘドバン止まんね〜(笑)
@satoris_s ()


ヘドバンしてる推しを見たいけど僕自身もヘドバンしてるから物理的に無理 #超次元音楽祭
@volley315 ()


あ、髪ごしゃごしゃになってリテイクした中島印のヘドバン
@BanG_Bety ()


友達とヘドバンしながらデジモンの曲熱唱した
@kanarin_rin_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

成仏ザマゼンタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。