SSブログ

ガチャピン様

ガチャピン様のお陰で初ご理解 pic.twitter.com/848rBHAMlA
@kintuba_taiyaki ()


返信先:@ziisan18 ガチャピン 様のお慈悲です。
@_Yamaq ()


RT @kureha_arenn: いままでまともに描いた数少ないノアくん見て 絶対引きたい 引きたい…ガチャピン様ムック様……グランブルーファンタジー様… pic.twitter.com/ZC8MrdSeGK
@lovegleam ()


大当たりこそありませんでしたが、ガチャピン様のおかげで二回天井しても10万弱残りました。 神棚で祀ろうと思います。
@careles_sayless ()


ガチャピン様のおかげで1諭吉で収まって……ホント……ありがてえよ……
@kyu_play ()


今回のガチャピン様+4万天井でした。 ん〜、、、勝ち!!!!! pic.twitter.com/86y4TcMlgh
@zls_p ()


ガチャピン様ありがとう…… pic.twitter.com/2nDdSYYG0f
@fantasy_kiki ()


ガチャピン様がエウロペ持ってきたのであの辺の属性石4属性分コンプしました
@KoDDahaka ()


今日もガチャピン様絶好調! #グラブル 今回のガチャピン様、有能なNewまとめ ミカエル石 クリスマスナルメア リミジャンヌ シャレム ウリエル石 ベリアル石 ゼピュロス石(今日) pic.twitter.com/CRdDg1YB21
@kikutake_keropy ()


ガチャピン様のおかげでなんとか天井まで持ってけました 結局最後まで出なかったw pic.twitter.com/uZqlpKrhid
@1998Acid ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ガチャピン様ガチャピン様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。