SSブログ

ガチャピン様

10→ガチャピン様10→ムック様 pic.twitter.com/jrV5iK4A1Z
@2363214HS_gbvs ()


6日後に確実にイデアが揃うから古戦場前にスター5凸間に合わせられます…長かった(*´-`) ガチャピン様のお陰で輝石を4桁に戻せたから瓦は輝石使って楽させてもらいますね└(????)」 pic.twitter.com/rk6xgMVkya
@Himawari710125 ()


初天井 ほぼガチャピン様のおかげ pic.twitter.com/n89h6pU9Lv
@fuyuT128 ()


ガチャピン様始まる前が金月16銀月4だったから半汁1050個にできるのはやっぱり凄いガチャだったよ、期間中ダマ1個交換してるんだけどね、これ。もう1個ダマ欲しいんで明日はお願いしますね。 pic.twitter.com/TLN072K9ru
@izaya_vs_sizuo ()


ガチャピン様のおかげで光と闇のキャラがある程度揃ってくれたし、光パは全員女の子だったのがイケメンだらけになった pic.twitter.com/MV6vwLJ3d6
@oosdse ()


返信先:@crsnest 今年は大晦日に200連がきまして、無料天井と言う奇跡が起こったのでガチャピン様に感謝しつつ 三月のガチャピン様にまた天井する為貯めます
@unsaganohito ()


あ、ガチャピン様今日最後だったの?最後十連勤だったよ
@pick2_naga ()


返信先:@_Syuron ガチャピン様7万円分くらい配ってたと思うと凄い
@kaza_rid ()


ガチャピン様の力をお借りしてグランデ&レジェそれそれ天井したので、次は周年ガチャまでに貯石じゃー!!!!
@m_m_mitei ()


とりあえず無料天井できてよかった シヴァ様は残りのガチャピン様期間で来てくれるっしょ!
@go_nezi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ガチャピン様ガチャピン様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。