SSブログ

ガチャピン様

ガチャピン様のおかげでリミキャラもあとイオちゃんだけになったよ
@nametake_hollow ()


返信先:@neko_ruri ほとんどガチャピン様のおかげだよ
@Giogio0226 ()


キューさんのガチャ結果見るに十分なので、あとは日課のマグナとかやって武器を強くすれば十分やってけるかと! あとはどうせ2ヶ月後くらいにアニバーサリーあるし、そのときも多分ガチャピン様来るし石も沢山貰えるので、そこで天井合わせるのもいいかもですね。
@gameeeee_kin ()


ありがとう…ガチャピン様…ありがとう… pic.twitter.com/cR1hKxDcn8
@takashielaurent ()


いや明日ガチャピン様神すぎるだろ。明日がメイン
@sekihan__a ()


ありがとう……ありがとうガチャピンさん……やっぱりガチャピン様は真の仲間だったんだね……………………
@al_39m ()


もう思い残すことはないありがとうガチャピン様
@mkwy79ca ()


返信先:@naritai_akagoni ガチャピン様への信仰心が足りない
@nesoryouridansi ()


返信先:@Satsukix07 ガチャピン様のおかげで200回近く引けたからあとは無料石でいけましたわ
@pyontak5 ()


クリナルメアから上がガチャピン様の力 レジェフェス以降の運が悪いなぁ… でもかなりガチャピン様に助けられてるから感謝かなぁ pic.twitter.com/wvj0ukBdhL
@Shin_izayoi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ガチャピン様ガチャピン様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。