SSブログ

ガチャピン様

返信先:@ganaha_19_E ガチャピン様のお陰で天井できました!!!
@kintuba_taiyaki ()


ガチャピン様今年もよろしくお願い致します?
@1AS1MUdUevzkExP ()


じゃんけん8割負けてくれるガチャピン様は神。 pic.twitter.com/eRWqfKXUeZ
@outstripper20 ()


ガチャピン様のおかげで初天井です! pic.twitter.com/ao72Vtwmv7
@th19ez ()


返信先:@mabinogi_NEKOA ガチャピン様のおかげです? ネコアの姉御!??
@odazi5963 ()


ガチャピン様のおかげでそこそこキャラは増えた 石は全くと言っていいほど引けない pic.twitter.com/v1XAGrIwnJ
@s_t__ ()


返信先:@iru_grbl24 フェリちゃん欲しかったので嬉しいですー♪ 明日はガチャピン様に感謝しながら200連回します♪
@Kris53222253 ()


天井してきました?( 'ω' )? 道中にベリアルとビカラきたので、天井でノア? あとSSR武器5個、石1個でした(´ω`) ガチャピン様・ムック様、長期間ありがとうございました?ラストの明日もよろしくお願いします? pic.twitter.com/mbLRV2Atxv
@syamo_g ()


スキンとサプチケ分の10連チケ投入したとはいえ、2天井してこれだけ石余ったんだからガチャピン様本当にありがたい? まだまだ温存してくよ〜 pic.twitter.com/kfx1sERmoL
@coco_biss ()


皆さま明けましておめでとうございます。おめでたいガチャ、今年もガチャピン様の力をお借りして天井まで回してみました。 本年も自分のペースでじっくり頑張ろうと思います。どうぞよろしくお願いします。 pic.twitter.com/ayywXYeEPa
@itkn_gbf ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ガチャピン様ガチャピン様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。