SSブログ

ガチャピン様

今から貯めれば周年のガチャピン様にも天井間に合うからそこでもう一本エデン生やしますかね〜
@Akatsuki_gbf ()


今回出たのはこんな感じかなガチャピン様ありがとう?今度復帰する時の糧にします pic.twitter.com/A6VsGjtvim
@k_merc86 ()


返信先:@ry0k0uki 我が家もガチャピン様のご利益で来ました!! びっくりしすぎて「へぁっ!?」て声が出ましたわーwww
@masakichi481 ()


返信先:@LemonT_729 ガチャピン様とムック様を崇める…???
@mkt_buta ()


ガチャピン様のおかげで最弱の風が最強の風になりました。 そしてproudクリアできました。 本当にありがとうございました!!! Before 剣パ after 杖パ pic.twitter.com/mvPPMmlDxp
@rdear_kyo ()


返信先:@spla_tn2109 ガチャピン様とムック様のお陰なのです!?( 'ω' )?
@mkt_buta ()


返信先:@patytaso ガチャピン様の神通力しゅごーーーい! かわいいキャラにご縁があって嬉しいです!!(*´ω`*)
@masakichi481 ()


ガチャピン様がもう一本アーク出してくれ、ムック様はかわい子ちゃん連れてきてくれた^ - ^ pic.twitter.com/9uYHntnCTR
@right_ai_love ()


全てはガチャピン様のおかげ。 pic.twitter.com/Wy7zIvCzJ9
@napukinhukihuki ()


ガチャピン様ありがとうございます pic.twitter.com/r0oPak2GcY
@terakappa ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ガチャピン様ガチャピン様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。