SSブログ

ガチャピン様

勘違いしてた 200連明日じゃん あぶねえ今日ガチャピン様引いて良かったんだ
@nobushigesnd ()


返信先:@otika ガチャピン様の威光に震えて眠れ(:3[_____]
@shouppe_ennui ()


ガチャピン様ありがとう! 今回の無料期間は大勝利 pic.twitter.com/Pb4gmFvuLU
@cloud_hamon ()


結論:回数は絶望的なものの質は良い方なのでガチャピン様です?
@gumandrake ()


初詣とかの新年らしいことは全くしてないですが…ガチャピン様のお陰で微課金で天井できたのでビカラちゃんもらっときました pic.twitter.com/doF6afTqtB
@hamahama_ac ()


返信先:@murasaki1776 ガチャピン様のおかげですね(*^^*)
@yoshihiko_gran ()


描いたら出る!ガチャピン様ムック様お願いしますビカラさんをください天井はホント勘弁してください何でもしますから! pic.twitter.com/lSPukhy4tC
@nemo_qua ()


返信先:@NIGHT_G_account ガチャピン様ー
@kasuthina ()


ガチャピン様、ありがとうございます 一番欲しかった子を頂きました pic.twitter.com/qYbL6DxV7c
@natukana0525 ()


今年もガチャピン様の恩恵を受けていく私である。 ありがとなす!! pic.twitter.com/FJT9QsZZ8Q
@yahiro_risa ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ガチャピン様温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。