SSブログ

最低な関西

ヨコちゃん、どう考えても圧倒的に顔が美なのにひたすらポンコツなっちゃうし「最低な関西人」のテロップも出されちゃうの最高 美おもろい愛おしいカワイイ美おもろい愛おしいカワイイ
@krmrmi ()


ワイプであの可愛い人映してください! 最低な関西人の横山くんお願いします! #BABA嵐
@yagiashi8 ()


最低な関西人やります()
@Mebi75suto ()


最低な関西人でアホみたいに笑った
@ryukyu_yasuda ()


二宮くんのシャッフルボタン踏み続けてポンコツ横山呼ばれ、向井さんの仕草を見抜き(?)最低な関西人と呼ばれ、最後は勝ち汚名返上と思いきや、間違えて引いたカードがたまたまjokerじゃなかったの横山裕さんが結局ぽんこつで愛おしかったです。顔が良い。
@chiru_rn ()


最低な関西人。とか。もー 横の足が長すぎたのよね。 勝ててよかった?(???'?'???)???*
@haru0130 ()


最低な関西人で死ぬほどわろた
@to_ko_516 ()


最低な関西人www 勝ててよかったけどちょっと決勝戦見たかったな? 気づいてないポンコツぶりほんと可愛いな??? pic.twitter.com/SvF1YQtf26
@okurato_oookura ()


最低な関西人、 ポンコツゆえに勝負に勝つミラクル起こした (横山裕大好き)
@Chipapa_8 ()


横山さんの笑い声が好き ポンコツシャッフル 最低な関西人 という最高な称号を貰えた2020.BABA嵐
@tp_kcalb ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

温泉夏井 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。