SSブログ

夏井

1/3 プレバト-冬麗戦- やっと待ちわびてたこの日が…キター!!!! 念願だった…祝!横尾さん!! ?タイトル戦初優勝!!おめでとう!!? お鍋から…“庖丁始” 横尾さんの身近なモノが生かされた。涙 本当嬉しくて叫んだ? 千ちゃんも泣いた? 名人の先輩方をも唸らせた? 夏井先生も喜んでくださり…感謝??
@yu_gonxKisMy317 ()


夏井先生からキスマイの頑張りに対して『...本当にありがたい』『一緒に頑張っていきましょうね』とあたたかいお言葉。。これからの励みになるね? #プレバト #キスマイ
@hi917kari ()


夏井先生に「日本語の基礎が出来てない」と怒られる質問
@orusui ()


夏井先生「ちょっと最初はリズムがぎくしゃくしてるので、実はこれ、高い評価にはしてなかったんです。ゆっくりと、丁寧に分析していくととどんどん評価が上がってくる、そういうタイプの句でした。」 この評価がもう、そのまま横尾さん、横尾渉という人そのもののようで??(?´ω`?)?? #プレバト
@yukichi104 ()


返信先:@littlefiower_ky おもしろかったですねぇ? 夏井さんの添削はさすがだなぁと♪ 実は随分前に地元の中学校の俳句大会にいらしたとき、夏井さんに選んで頂いたことがあります。
@RTnonnon1 ()


夏井の好きそうなコマ。 pic.twitter.com/kIq3JMdOov
@0reQEyFD6p7vW2u ()


今日の『#プレバト』。 夏井先生から「キスマイの皆さんが頑張ってくれてるおかげで、若い人たちが俳句に興味を持ってくれるようになった」というお言葉もあり、キスマイファンみんなにとって誇らしい回だったんじゃないでしょうか。 真摯な努力、地道な継続が実を結ぶのですね。 #キスマイ
@paola_blog ()


夏井先生の北山くんへのコメントも良かったな、、、 #プレバト
@kmf2chi421 ()


#プレバト 横尾さん本当にいい顔??? 嬉しいー? あー余韻が(笑) 確かにいつも定型の、王道な俳句だったよね。それで頑張ってという夏井先生の言葉が嬉しいな。 王道の、すごく綺麗な句が多いからねー。 今度はそういうので取って欲しい? ともあれおめでとうございます???
@neko0921 ()


プレバトの夏井先生、添削するときとか人を誉めるときの日本語の選び方がほんとにきれいですてきで???……ってなる 心あらわれる
@CherryPlumBloom ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

最低な関西ジェルくん目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。