SSブログ

KP

改めまして! 『異世界転生探索者と神託者の旅』 KP:醤油ちゃん PL:あずちゃん、ひのちゃん、もちこ PC:姫秘々月 猫、保角 創、頷希 ふるる (出目が荒れすぎて)地獄みてえな卓始めでした??????短時間にファンブル出すぎ 死ぬ気か? ふるるはお友達増やして帰ってきました!!元気いっぱいなの!!
@mochicomoti ()


KPたのしたのし
@souma_12_aoo ()


KPはやれる気がしない 腕何本あっても足りない
@kagegausuisan ()


それと、こちらのKP様まだ探しておりますので何卒……
@96_coc ()


困ったKP「うどんに媚薬入ってるヤツで死人出てほしくないです」
@okn_ryu ()


ファイさん卓「ツチクワの嫁」 PL:野菜は添えるだけさん、海老さん、darsさん 7版でのキャラ作成から戦闘処理、発狂、チェイスなどなど勉強になりました! あと他探索者がめっちゃ跳躍するギャル、ちょいちょい不穏なアメリカ人、ムキムキのお坊さんで爆笑 KPのファイさんには忍術許容してもらって感謝
@tata00tata9 ()


あとKPからひとつ 最悪展開シナリオその他諸々気に食わなければ殴ってくれていいけど、他同卓PLPCさんを戦犯扱いしたりその選択を罵倒したりしないでね って感じです 秘匿HOはそれが一番怖いので
@nanahoshi_rain ()


CoC「家がない、燃えている」 KP:たどま PL:かなえ、てな、稲荷、虎丸、仁 (敬称略) 引くほどお腹痛くなった おかえりみんな 今度はヤク、キメにいこうな pic.twitter.com/ID0RU4AJjN
@yoneda828 ()


@TRPG_TL これは願望だけど ほんとに始めたてのとき「PLってなにすればいいの?なにが良いプレイなの?」って思って人に聞いたり、いろいろ調べてて そんで PLとして勝敗ではなく盛り上がったかでゲームを楽しむ、PCに命をあげる、あとKPさんにやってよかったなって思ってもらえるのがいいなーって
@ohirune_banzai ()


返信先:@yuriyuri_moti おけ!フォローするねっ @rui__kp←これるいの垢!
@iz__x1 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

石神千空誕生祭2020リアリティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。