SSブログ

リアリティ

ガガ様、本当にガガ様だった。 弦楽器演奏してるみたいな歌い方で、 心に染みる歌声。 序盤はあり得ないようなシンデレラストーリーだけど 描き方が素朴だから、 妙にリアリティがあって 思考が映画に吸い込まれた。 ガガとブラッドリー双方に共感する事が多くて、 まだ脳内が映画から抜け出せない。
@ayako1219 ()


安部公房『第四間氷期』 人類の未来への薄気味悪いほどのリアリティと、知性輝く筆致。 これを昭和33年、、60年ちょいも前に書きあげる紛いない天才の仕事。 2020年は快著に始まった。 ありがとう安部公房。
@masa_to ()


年=彼氏いない歴なんだけど今年もかな笑 そして昨年は同年代の男子と一回と話してないwwww アメバのリアリティのらぶいの見るとつらいww
@0623Ft ()


みんなひまなの????りおぴはこないだからずっといってるけど恋愛リアリティーショーにでたいよ(?)
@__UpxqUpi_ ()


時々、宇宙環境の不順や大きな一時的混乱によって基盤グリッドのスリップや位相のずれが誘発され、予測不能な非同時性が生じてしまう。重層的リアリティーの弊害が生じる。相互に悪影響を及ぼし、危険な低周波数や量子圧縮の泡が発生してしまう。この中にリアリティーが閉じ込められてしまう事もある。
@Luerus_bot ()


6. 話の舞台は実在する場所+想像出来る範囲の捏造にするとリアリティーが生まれる気がして好き。金曜日の彼女のヒラは中○坂上在住、ドン弁本の弁一邸は聖蹟○ヶ丘のイメージ。それぞれコインランドリーと精肉店のモデルは実在するけど、他はあちこち捏造している。
@E_1r_1 ()


返信先:@drawing_account 今年はリアリティくそ食らえで描いていきたいので、デザイン重視でいきます!(宣誓)
@kiyo_nets ()


リアリティ番組ってこんなにやってるんねすご
@tokito0602 ()


ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 第13話の冒頭のシーンだけど、最近の重力波観測の前提があってこそ、このシーンにリアリティが出てくるわけで、やっぱ科学って大切だなあと。 youtube.com/watch?v=9HIRyK… pic.twitter.com/FMIk7tCQOD
@vipshota ()


こぐまちゃんの下ネタはまだかわいいほう?どっちかと言うと、リアリティーのある下ネタじゃなくて、童貞中学生の妄想にに近い下ネタですからねwww生々しい下ネタじゃなくて申し訳ないですwww
@little_bear_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

KPゾンビ映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。