SSブログ

ゾンビ映画

夜も更けてきたのでゾンビ映画を観ます。2020年、ゾンビ初め。 pic.twitter.com/78PYVKdsyM
@blackmore72 ()


返信先:@megmilk01240618 ゾンビ映画ならアイアムアヒーロー
@syujin0616 ()


返信先:@7Jv2EXtApYrrGog そんなこと言われても… ゾンビ映画の時点で、ホラー要素あるから見ないし、血が出るならなおさら見ないからそもそもゾンビ映画を知らない…
@clover43076326 ()


返信先:@clover43076326 血が出ないゾンビ映画なんてゾンビ映画じゃない?????
@7Jv2EXtApYrrGog ()


ゾンビ映画のめっちゃいいやつの青春純情カップル好きだから死なんでくれ死なんでくれって思うだけ思って虚しくなる
@244aconit ()


恋愛が絡んだゾンビ映画はウォームボディーズが面白すぎたからウォームボディーズ見よう?
@244aconit ()


ちょいちょいのぞいてる、ゾンビ映画ブログの人のツイッターに飛んだら… inoさんにつながると言うのが最近のルートになってる気がするというか… 全てのホラーはinoさんに、続く状態で笑えてくる
@ratfink8ball ()


ゾンビ映画見たあとって なぜだかめっちゃ音立てないようにしちゃう
@tensinokyuuri ()


逸見エリカ、キンプリ時空やら実在東ドイツやら鉄血時空やらゾンビ映画時空やらに行こうと常にその世界に馴染んでるから多分異世界転生に適性があるんだよね
@okomeoisii315 ()


明日から原稿のお供にゾンビ映画はやめときます(見入っちゃうから)
@haru_47ts_ura ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

リアリティteam名 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。