SSブログ

無念

そういえばみなさんは福袋買いましたか? 私はカルディの福袋が欲しかったんだけど、あっという間に売り切れてて残念無念?
@reilovecake ()


返信先:@tsubaki_mjac アンズさんは 口が悪くて 無念は小さいっと φ(?ω?`)????(笑)
@KOICHAN_ce ()


いま語ることではないけど昨日のダンス選抜のときの猪狩くんのラップ、すごい気持ち入ってて感動したな…膝から崩れ落ちてラップしてて、戦争の無念さみたいなものがとてもあった…
@garry_san_ ()


返信先:@SeA_WhALe_s2 朝の配信行けなかった? 無念じゃ_:(´?`」 ∠):
@_sumaki ()


返信先:@__BE5他1人 茶バーに福袋が?!???? 私も欲しいー!でも近々行くのは無理そうだ…無念…
@cygnus_mama ()


吹替……行きたかったなぁ。無念。
@kerosan_prmr ()


歩むべき道 叶えられなかった過去を 変えられなかった自分に 無念を晴らすために もう一度 頑張ってみよう 届けたい想いがあるから 叶えたい夢があるから 自分の生き方に 何一つ恥じることなく 歌い続けよう instagram.com/p/B64kt7HJ4yh/…
@ichinose1012 ()


返信先:@shoppy_usapyon 流行り病にはかからぬ身体だったのに……。無念ですヽ(´▽`)?
@sakuratowakaba ()


紅白でLiSAが出たとこだけ録画抜けてるんだよな〜無念……でもLiSA素晴らしかったからよい……
@Tubaba_ki ()


うーん、無念さが伝わってきますが。 pic.twitter.com/q4kwih9vuS
@mietzsche_k ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

新しいプロフィール画像レナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。