SSブログ

レナ

正月の特別版も良かったな〜! ジャンプのコンプラに引っかかるIくんとか無惨さまのマジ無惨さまな考え方とか 一番好きなのは参拝されるハゼレナだけど #本誌感想
@mutsukitomilk ()


これ、「モドレナイノ」を「X」に変えたらまさしくXJAPANのライブとダブる???いや、ダブッた人は一人や二人じゃないはず!
@syogunn1565 ()


レナ様可愛い
@Momi6TH ()


返信先:@Rena_fa_ レナっちはレンちゃんに落ち着いたかぁ、でも美少女メーカーの奴もめっちゃ好きだった(((
@FuKaKal ()


それは・・ガソリンとキッチンタイマーを組み合わせた・・ 簡単な時限爆弾のようなものです・・ もちろんそれも19時を設定させて頂きました・・ どうか速やかに行動を開始されますよう・・よろしくお願い致します・・ 私の味方の大石さんへ・・ 竜宮レナ
@renassii ()


ガチャピン&ムック終わったけど欲しいキャラ 火:シヴァ、マギサ 水:ヴァジラ、アン、ディアンサ 土:ゴブロ、マキラ、レ・フィーエ 風:アンチラ、セン、レナ 光:リミジャンヌ、リミヴィーラ、シャルロッテ、クラリス 闇:ターニャ 石はガブリエル、ウリエル、メタトロン来て #グラブル
@blend_stardust ()


レナちゃん可愛い pic.twitter.com/k69QK0QFmx
@FLAGA_1327 ()


返信先:@kuroihiroki ユミエル ヴジャドエクリプス レナ ですね
@DL81794477 ()


返信先:@kuroihiroki レナ、メイ、ユミエルです。メイは、あのサイトのあの逆転勝利SSがツボになりました。
@touryuusai ()


それから今週もミタマが最高でした...ソウヤさんが霊に胴上げされてるシーンが大好きすぎてもう、もう あと囚われの姫ポジはハゼレナじゃなくてター坊なのね了解、まぁ確かにハゼレナは作中一番やべぇ奴だもんな... #本誌感想
@mutsukitomilk ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

無念アーニャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。