SSブログ

アーニャ

今回新田さんが来なかったのは飛鳥くんに割いてjewelしてしまった私への慈悲なんだとおもいます(自意識過剰オタク)なのでがんばってジュエル貯めます……でもアーニャちゃんは頑張って引きます??
@phkh_88 ()


返信先:@aokai10P アーニャ来てくれたから良き pic.twitter.com/rguNLFK8wX
@machima_0930 ()


アーニャ欲しいな 渚いるし
@ge_ko_rin ()


今回のアーニャSRがなぜSSRじゃないのか分からんくらい良い
@tadanofan ()


SRアーニャもかわいい………
@UME_2468 ()


餅アーニャ引けたけどこれ以上はこわいから様子見よう
@1_ksp ()


アーニャじゃねえか!!!!!!!!!!!!!!!!!!
@vena_umbreon ()


???????????????????????????????????!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(アーニャPの絶叫)
@sakra456 ()


そして今、戦いはまだ終わってないことを知る…お餅アーニャは反則やで… pic.twitter.com/AYvgJa2Gro
@dorothy_boy ()


この後無料ガチャでアーニャを引いたらなんか悔しいからメモリアルの方を回しとこう
@cry_p2 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

レナスノーボード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。