SSブログ

刃物

不器用が刃物持っちゃダメだな…
@aniotanyan ()


私はよく切れる刃物が好きなんだな…とつくづく実感。
@kumamakulan ()


ぶっちゃけ刃物と木とプラスチック以外の文房具はだいたい美味しそうだと思う かわいいし
@momochan_024 ()


4足でジャンプしたりとか吠えたり泣いたり刃物を怪我しない程度で握ったりと、人に甘えるベクトルが狂気と興味の境。皆よく狂わないで生きてられるな。
@nanaanna000 ()


返信先:@amanerein123 刃物やら銃やら出てきそう(笑)
@ILOVEMISONI ()


いちばんひどい時刃物取り出して喉に刺そうとしていなくなったら死ぬなんて取り乱して先生に止められてた時もあった そん時あまりにも唐突すぎて止めることも出来んかったけど まあその子が今日ずっと追いかけてきてた子なんですけど なんでうちみたいな奴気に入ってるんだろうって謎でしかない
@kyouka_assst ()


鈍器で客を切りつけた女逮捕!?凶器が刃物で、場所が大阪・梅田のドンキ。
@rembrantchan ()


返信先:@poussin_loulou 刃物系って何番????
@carelessly24h ()


返信先:@RagleRagRiders 我が家は人日まで身体に刃物を当てちゃいかんのよ
@heheiuncehen ()


梅田ドンキの刃物事件で、「やっぱ大阪府民は怖いwww」みたいなこと言うてる人いっぱいいるけど、刺したのは“四国の女性”で、刺されたのは“中国の女性”なのであんまり大阪関係ないよww
@buchi12O9 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

サムガダブハン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。