SSブログ

ダブハン

ひだねさんとランクマやらダブハンやらマルチやらで沢山遊んでいただきました! これはダブハンでワープに埋もれるキャ(通電後強制ワープした先に美智子) pic.twitter.com/jeaZLevC1v
@ttg_oyasumi ()


返信先:@rkcs0011 りっきーーー!!おつありにゅーいゃー!!!!!!?????こちらこそ!今年もよろしくなのだ!!!!!またダブハンいこー!!!!!????????
@uehs ()


代行で爪痕やらハンマーやら付けとるアホおったりチートでキルダメやらチャンピオンやらザラにおるけど、 それなんか楽しいん??? パッと見はダブハン持ちの爪痕持ち、2000、3000キル はいはいわかった。 で、お前はどうなん?
@Pain_Packerkami ()


ダブハンは割と気軽に行ってるけどさすがにないわ…
@oto_muon7 ()


今日はゆぱいと2回も遊んでもらった 次までにダブハンキャリーできるように練習するゎ
@Rau1226_Moca ()


そいや久々に行ったダブハンで庭師ちゃん使ったら救助行って怪我したらすぐ回復しに来てくれるし、肉壁しにいってハンターに銃撃った後にタゲ変されてチェイスしてたら銃撃ったりラグビーボールくれたりして助けてくれるクリスマス泥棒さんが居て、これが...害のないストーカー...ってなった
@3_game_kiku ()


ダブハンも私がたどり着く前に救助されたり、私がハンターに先に見つかってぶん殴られてるあいだに救助されたりで傭兵らしさが何もないぞ!!?
@sidera_bird ()


カジュアル@1のとこ拾って下さい? こちらライフライン使います! 爪痕ダブハンあります。 #Apex募集 #Ps4
@pekopeko132 ()


Apex @1 ps4 初心者ど下手くそ〜ダブハンいます! エンジョイソロスナイプします? 賑やかな人お願いします??? FF内優先FF外大歓迎? 超絶うるさいの2人います! ウィンターエクスプレス今5人!!!! #apex募集
@pipipi0807_ ()


まじでダブハンやる!?www
@ys_trpg ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

刃物ゴリ押し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。